酢玉ねぎダイエットは、脂肪燃焼や血行促進よる代謝アップ、便秘解消などの効果があり、痩せた体を手に入れるのに最適!
しかも酢玉ねぎを朝食と夕食の2回に、それぞれ30gずつ摂取するだけの食べ方なので簡単ですね。
ここ最近、酢玉ねぎは健康に良いとされており、何かと話題になっています。
今回は痩せたいあなたのために、酢玉ねぎダイエットの効果と、そして酢玉ねぎの食べ方を詳しくご紹介!
酢玉ねぎの作り方もお教えするので、チャレンジしていきましょう。
酢玉ねぎダイエットはいつから効果がある?
酢玉ねぎダイエットは、始めてから約2週間後に、効果が現れてくるんですよ!
ということで酢玉ねぎダイエットは、コツコツと続けていく、という方法で痩せたボディーを得られるものなんですね。
注意しなければいけないのは、ダイエット効果がすぐに現れないから、といって途中でやめてしまうこと。
酢玉ねぎダイエットは中断してしまうと、せっかくの効果が体に出てこなくなります…。
するとダイエットも成功しないし、多少体重や脂肪が落ちている場合は、リバウンドする可能性も!
そうなることは絶対に避けたいですね!
効果が現れる2週間以上は、きちんと酢玉ねぎダイエットを続けていくと良いでしょう。
どんなダイエット方法であっても、効果が出るには時間も、日数もかかってしまうことがあるもの。
でもちゃんと、酢玉ねぎダイエットを朝30g、夜30g食べるということを欠かさないでいけば問題なし!
やっぱり健康に痩せたいし、リバウンドもしたくないですもんね!
ぜひダイエットの効果を得るためにも、最低でも2週間以上は毎日、酢玉ねぎを食べていきましょう。
私も今ダイエット中なので、酢玉ねぎダイエットにも、挑戦していきたくなりました!
比較的に簡単な方法で痩せた体を手に入れられるって、本当に魅力的ですからね。
酢玉ねぎダイエットの食べ方は?レシピは?
酢玉ねぎダイエットの食べ方はズバリ、朝食と夕食の時に、それぞれ30gずつの酢玉ねぎを食べること!
要するに1日に計60gの酢玉ねぎを朝と夜の食事中に食べる、というのが効果的な食べ方なんです。
そして酢玉ねぎは、玉ねぎ1個の皮をむきスライスしてから、清潔な広口のビンに入れて、はちみつ大さじ1杯と、お酢をたっぷり注ぎ、冷蔵庫に入れて3日間漬ければOK!
酢玉ねぎって、作り方というかレシピもすごく簡単なんですね!
ちなみに酢玉ねぎを作る際は、普通の米酢やすし酢などではなく、リンゴ酢を使うのがおすすめですよ。
リンゴ酢を使うことで、より酢玉ねぎが食べやすくなります。
では更に詳しく、酢玉ねぎダイエットの正しい食べ方を解説します。
・1日に合計で約60gの酢玉ねぎを食べること
酢玉ねぎは朝と夜の食事中に摂るのが正解なんですが、それぞれ30gずつ食べれば、ちゃんと効果を得られやすいですよ。
もちろん、1日の合計摂取量が60gなのでしたら、30gずつでなくても良いですが、バランス的には、朝と夜に食べるのが私個人的にもおすすめ。
一気にたくさんの酢玉ねぎを食べるって、結構きついですからね…。
食べやすいように、酢玉ねぎは30gずつを摂取しましょう。
・必ず食事中に食べること
酢玉ねぎを食べるタイミングは、食前ではなく食事中です。
というのも、酢玉ねぎに限らず、お酢に漬け込んだ食品を空腹時である食前に食べると、胃に大きな負担がかかってしまうんですよ!
胃に負担がかかれば、酢玉ねぎダイエットは、続行するのもイヤになっていくでしょう…。
それを防ぐためにも、酢玉ねぎは必ず、食事中に食べるべきなんですね。
イメージとしては、箸休め的な感じで、酢玉ねぎを少しずつ食べていくこと。
少しずつ食べていけば、体に負担もかからないし、継続も出来るので、酢玉ねぎダイエットは成功しやすくなります。
私も酢玉ねぎってあんまり食べ慣れていないので、酢玉ねぎダイエットをする時は、少しずつ食べるようにしますね!
以上が酢玉ねぎダイエットの正しい食べ方なので、痩せたいと本気で思っているなら、チャレンジしていきましょう!
まとめ
酢玉ねぎダイエットには、脂肪燃焼や代謝アップなどの効果があり、2週間以上継続していけば、痩せやすい体作りが出来ますよ!
毎日朝と夜、食事中に酢玉ねぎを30gずつ食べるようにしていきましょう。
酢玉ねぎは割と作り方も簡単なので、すぐにでも実行できます。
痩せたいけれどダイエット方法が分からない場合も、ぜひ酢玉ねぎで脂肪を燃焼させていくことをおすすめします!